気軽にご利用下さい!

初めて証明写真を撮るとなれば不安に感じることもあるでしょう。しかし、撮影の流れを知って色々なサポートを受けられることを把握しておけば不安に思うことはないです。ですから、気軽に利用して下さい。

撮影の流れ

どのような仕上がりにするか相談

良い印象を持たれるような証明写真にするために、スタッフとしっかり相談をしていきます。相談ではヘアメイクやコーディネートまでサポートしてくれるので安心して利用できます。また、スーツもレンタルできるので万が一持ってなくても大丈夫です。

撮影

撮影では、カメラマンやヘアメイクやスタイリストまで様々な人のサポートを受けるので不安に感じている人もいます。しかし、できるだけ安心して撮影ができるように丁寧な対応をしてくれるので心配は必要ありません。

修正をして引き渡し

撮影が終わると、まずお気に入りの写真を選びます。そして、気になる箇所の修正を行っていきます。専門的な知識があるスタッフが分かりやすく教えてくれるので不安に感じることはありません。修正が終われば、その場で証明写真のデータをお渡しします。

綺麗な証明写真を写す

女性

仕上がりに大満足

証明写真をスタジオで行なうと、ヘアメイクからスタイリストまで全てプロの手助けを受けられます。また、修正も行ってくれるので綺麗な自分の証明写真にすることができるでしょう。そうすることで、就活にもプラス要素になって良い結果へと繋がるのです。

初めてでも安心

初めて証明写真を撮るという人でも、姿勢やスーツの着こなしまでサポートしてくれます。ですから、証明写真のことが全く分からない人でも安心して利用できるといえるでしょう。また、撮影時間も短いので忙しくても問題ありません。

広告募集中